公告 神田FC
ホーム|団員募集クラブ紹介アルバム予定表試合結果掲示板リンク集お問い合わせ

神田FCのホームページへようこそ!

あなたは2001年11月6日から 人目の訪問者です。

神田FC携帯サイト携帯サイト

更新日時/ Wed, 05/25/2005 23:11

★お知らせ★

**第14回高知県スポーツ少年総合交流大会決勝トーナメント速報**

祝 優勝!激戦の結果 新チームでの初優勝を果すことが出来ました。 おめでとう。 写真 試合結果はこちら 
**第29回 全日本少年サッカー大会高知県大会** 
残念ながら神田FCは予選通過をする事が出来ませんでした。決勝トーナメント途中結果はこちら           
 

フットサルのルールなど詳しく知りたい方はこちら

南海地震に関する情報です。サッカーとは関係ありませんが、いざと言う時、何かの役に立つかと思います。

2003年度の主な戦歴をまとめました。

サッカー用品ちょっぴりお安く購入できます!
市販ではなかなか見つからない3号ボールやスパイク、アップシューズやウェアなど…。 ご希望の方は役員までお知らせ下さい。
★新着情報★ 更新履歴
[an error occurred while processing this directive]
◆団員募集中!
 神田FCでは団員を募集しております
◆お問い合わせ&練習試合受付
 練習試合のお誘いもこちらから...
◆神田FCってどんなクラブ?
 クラブ紹介主な戦績や、コーチ紹介規約等をご覧   頂けます
◆次の予定は?
 5月のスケジュール一覧はこちら   予定表へ
◆おすすめのサイトは?
 リンク集にはサッカー関係サイトを掲載!
◆PHOTO GALLERY
 試合の写真やビデオ映像はこちらから!
(C) Copytight 2001-2003. KODA Football Club. Kochi. Japan.